二度目の満月

主にHiHi Jetsのことを書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

「担当」という概念と、感情の在処

以前、担降り記事を書きました。書いたんですけど、今日は阿部亮平くんの話をします。 daakunesudoragon.hatenablog.jp 2020年10月7日、Snow Manの2ndシングルが発売されました。一週間経たないうちに90万枚以上を売り上げたそうで、盛り上がっていましたよ…

サマパラ休暇とHiHi Jets

2020年夏、HiHi Jetsの配信公演全通しました!!!!! 最高の夏をありがとうございました!というわけで今日は全体の感想をさくっと書いていきます。セットリストは以下の通り。 1 HiHi Jets(オリジナル) 2 Clap-A-Holics(Kis-My-Ft2 玉森裕太) 3 *日…

1000の愛の言葉を

涼くんを担当にしてから一週間、熱に浮かされたように涼くんのこと、HiHi Jetsのことばかり考えています。 土曜日の雑誌発売のために朝起きてまず本屋に行ったこととか、お盆休みをずらして取れる制度を使ってサマパラ3日に充てて全通しようって企んでること…

初めての担降り

はじめに 出会い 担当としての思い出 降りようと決めた理由 最後に 最後に、のあとに(10/25追記) はじめに ジャニオタのはてなブログを読むのが好きだ。ジャニオタの文章力と考察力はほんと凄くて、みんなのブログ記事を集めて本にしたら初心者の心強い味…

8月の夢を永遠に変える―HiHi Jetsの橋本涼くんによせて

裸の少年のDVDが届きましたよ~~~~~~!って言うと語弊があるんですけど変な意味ではなく。テレビ朝日で毎週土曜日16:00~放送されている番組に出演しているHiHi Jetsと美 少年の合宿映像と、彼らが夏に行った公演『パパママ一番 裸の少年 夏祭り!』の…

好きなひとに好きと

「えっ?!アイツのこと好きなの?!ないわ~」そう言われたとき、自分の嗜好は変なのだ、と思った。自分の好き、を本心で話すことが怖くなって、気が付けば「わかるー!いいよね~」と言われるような人の話ばかりするようになっていた。 くだらないと思われるか…

ライブ配信のHiHi Jetsが素敵すぎたので語りあいたい

まず初めに、今この状況にあって、私たちファンを楽しませることを第一優先にYoutube無料配信という手段を取ってくださったジャニーズ事務所に大いなる感謝を。出演者と関係者の皆様にたっくさんの幸せがありますように。 さて。2020年3月29日16時に始まった…